FANDOM

悪の顔展開:コリダイ(Koridai)はリンクのイベントがいる国です。これは、古典的な寡頭政治と同様の方法で学者の影響力を通じて支配されている。多くの顔が異なる地域として、島の山の側面に刻まれている。

ストーリー 編集

グウォナムが飛ぶ絨毯経由ハイラル城に到着すると、彼はリンクハーキニアン王とコリダイでガノンの計画された攻撃のゼルダ姫を警告します。操作のベースとしてコリダイを使用して、ガノンは血に飢えた戦士にその人々を変えている。

その唯一のリンクを記載した予言はガノンを倒すことができると、主人公は暗黒卿を追い詰めるコリダイに移動する。彼は最終的にそのようにした場合、リンクが正常にガノンを倒すとコリダイの島に平和を復元します。

通貨 編集

彼らルピーハイラルのものとはわずかに異なる配色を持っているもののコリダイの通貨は、日本円です。また、住民がより一般的に言語の方言の違いによる可能性が高いルビー、としてそれらを参照してください。

おまかせWiki